社会資本整備に関するアカウンタビリティのページ

社会資本整備に関するアカウンタビリティのページ

 北海道では、社会資本整備を着実に進めるために政策の企画立案段階から事業の完了までの実施過程において、道民のみなさんと共通の認識の基に公共事業を行っていくため、アカウンタビリティ(説明責任)を推進します。

建設部建設政策課のホームページ

建設部建設管理局建設政策課のホームページでは、次の事項について公表していますので、ご覧になる場合は、下のボタンをクリックしてください。

・社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)の推進指針
・建設部所管の社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)の推進計画
・開発公共事業(政策の企画立案段階、個別箇所の事業計画策定開始段階、事業計画(案)策定段階)
・開発公共事業以外の事業(政策の企画立案段階、個別箇所の事業計画策定開始段階、設計着手・事業予算化段階)
・補助金交付事業
・政策評価
・入札結果
なお、入札結果につきましては、各建設管理部でもご覧になれます。

建設部所管の社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)のページ

公表事業

稚内建設管理部における出張所等の管轄市町村は下記のとおりです。

出張所別管轄市町村
出張所等 管轄市町村
事業課

稚内市・猿払村・浜頓別町・中頓別町・枝幸町・豊富町・幌延町

歌登出張所 浜頓別町・中頓別町・枝幸町
礼文出張所 礼文町
利尻出張所 利尻町・利尻富士町

 

事業実施段階

事業実績予定の公表(令和5年度)

事業実績等の公表(令和4年度)

意見等の提出

このページで公表されている事業内容等についてご意見・ご質問等を送付される場合は、下記の必要事項を記載の上、次のいずれかの方法で送付してください。
お寄せいただいた意見等につきましては、公開することを原則としています。
なお、事業実施段階及び事業完了段階以外の事業につきましては、建設部建設管理局建設政策課が受付の窓口となりますので、建設部建設政策局建設政策課のホームページをご覧の上、送付願います。

記載必要事項

1.お名前(団体の場合は、団体名および代表者名)
2.年齢(団体の場合は不要)
3.性別(同上)
4.連絡先(住所、電話番号)
5.ご意見・ご質問等(対象となる事業名を明記してください。)

送付先

ご意見などがある場合は次のいずれかの方法で送付してください
  送付先
FAXの場合 稚内建設管理部 事業室 地域調整課
FAX 0162-32-3490
郵送の場合 〒097-8585 稚内市末広4丁目2-27
稚内建設管理部 事業室 地域調整課
TEL 0162-33-2552
電子メールの場合 送付はこちらから

 

カテゴリー

cc-by

page top