「てっぺん宗谷 de しごと発見フェア2022」について

 宗谷総合振興局では、宗谷管内の高校1・2年生を対象とした企業展示会を開催します。
 貴社の仕事内容を地元の高校生に紹介してみませんか?
 高校生のうちから地元企業を知ってもらい、地元就職や将来的なUターン就職につながる機会を創出しましょう!

開催概要

日時

 令和4年10月25日(火)    ※募集は終了しました。
 第1部 10:00~11:30
 第2部 13:30~15:00
 ※ 第1部・第2部ともにZoom同時配信を行います。

会場

 サフィールホテル稚内 2階 宴会場 鳳の間(稚内市開運1-2-2)
 ※ 新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、全面オンライン開催とする場合があります。

参加費

 無料
 ※ 貴社から持ち込まれる物品等の費用については、貴社でご負担願います。

募集企業数

 宗谷管内の企業・団体等 各部15~20社程度
 ※ 本社所在地または就業場所が宗谷管内にある事業者
  (求人掲載の有無は問いません。)

対象者

 宗谷管内の高校在学中の1・2年生、進路指導担当教諭等

展示形式

 展示会方式です。
 1回15分間で4クールを予定しています。
 貴社で扱っている製品や写真等を展示、実演や体験等を交えて、企業PRをしてください。
PCやスクリーンを持ち込む場合は、事前にご連絡ください。
 試飲・試食は不可です。
 各クールで4社程度、オンラインでの説明会を予定しています。
会場内のオンラインブースからZoomにより企業PRをしてください。
オンライン配信用の機材は運営側でご用意します。
当日の説明資料は、事前にPDFまたはOfficeでご用意ください。

主催

 北海道宗谷総合振興局

協力

 ・ 稚内で働こう応援会議
 ・ 宗谷町村会

カテゴリー

商工労働観光課のカテゴリ

page top