宗谷を撮る(ホワイトシーズン)

souyakankoujyouhou.title_souyakyuuryou.jpg

 

< TOPページ

 

soyawo-meguru.png soyano-hana.png soyano-yu.png
soyawo-taberu.png soyawo-toru.png yurukyara.png

ホワイトシーズン

冬の利尻山
2016/12/5 稚内市抜海村
fuyurishiriyama.JPG

日本百名山にも選ばれている「利尻山」

夏とは違った姿を見せる利尻山。海にたたずむこの光景は圧巻です。

トナカイソリ
2017/1/16 幌延町トナカイ観光牧場
tonakaisori.JPG

幌延町にあるトナカイ観光牧場では、冬にトナカイソリを体験できます!

かわいらしい姿からは想像できない力強い引きに驚くこと間違いなし!

 

宗谷岬と流氷
2017/1/25 稚内市宗谷岬
soyamisakitoryuhyo_1.jpg

宗谷岬周辺が流氷に覆われました!

氷に覆われた宗谷岬は普段とは違った幻想的な自然を体感させてくれました。

スノーランド
2017/1/30 稚内市ふれあい公園
snowland.JPG

稚内市で毎年冬に開催されるロングランイベント「スノーランド」

遊覧雪上車やスノーモービルなど冬ならではの体験ができます!

 

遊覧雪上車
2017/1/30 稚内市ふれあい公園
setsuzyosha.JPG

白鳥の飛来地と知られる大沼は、冬になると氷の厚さが40cmにもり、一面大雪原が広がります。

雪上車に引かれる大型ソリに乗り、約40分のドライブを楽しむことができます!

大きな大きな雪だるま
2017/2/10 稚内市稚内空港
yukidaruma.JPG

稚内市にある稚内空港の横にとっても大きい雪だるまが設置されていました。

写真では伝わりにくいこの大きさを、ぜひ実際に見に来て確かめてください!

 

※写真をクリックしていただくと大画面で表示されます。

カテゴリー

cc-by

page top